
ヒナタグラシ

日々を明るくひなたにいるような暮らしに!20代一人暮らし女が理想の暮らしを目指します。

最強疲労回復アイテム紹介!これで過酷労働も乗り切れた。

こんにちは、きのみです。


実は私2、3ヶ月前まで2年間ほど過酷な労働環境のもと、死にもの狂いで働いておりました。


理由は人手不足。


朝は6時から、夜は10時頃まで。立ち仕事でおまけに重労働、休憩が取れない日もありました。


毎日ヘトヘトで帰宅すると、すぐさま床に転がってました。



「私、もう無理なのよーん!!」



…と言いながら2年が過ぎました。


私が過酷な労働を乗り越えられたのは今から紹介する精鋭アイテムたちのおかげです。


過酷労働で瀕死寸前の方、でも今は仕事辞められない方、藁にもすがってみませんか?


では見ていきましょう!

最強疲労回復アイテム(装備)

寝ながらメディキュット


立ち仕事の方、これは必須アイテムです。

是非試して頂きたい!夏用、冬用、普通用、色々出てますよ♪会社支給してもいいレベルです。

これを装着するのとしないのでは足の疲労度が全然違います!寝る前に疲れていても、これだけは履き忘れないように注意して下さい。

オススメは太ももまでの長さです!脱ぎやすいし足全体をカバーしてくれますよ。

(夢みるここちのスリムウォークも同じ効果を発揮してくれます。私はどっちも持ってますが、違いは触り心地ぐらいですかねぇ。)

蒸気でホットアイマスク・めぐりズム


PCやスマホの使用で目が疲れている方、コンタクトを使用している方は特にオススメ!
乾燥して目が霞んだり、痛むことありますよね。


仕事に集中できないー。


そんな時にはめぐりズム!

就寝前に袋を開けて目に装着するだけです。みるみるうちに温かくなり、目をやさしく包んでくれます。
朝にはリフレッシュできます。

なかなか寝付けない時も、これを付ければいつの間にか夢の中ですよ。

私はゆずの香りが好きです。

厚めの靴下

f:id:kinomi503:20161117234303j:plain

写真は無印良品オーガニックコットン混足なり直角 足底パイルショートソックス(紳士用)です。

厚い靴下は紳士用の方が種類が豊富だったので、思い切って紳士用にしてみました。

参考までに、きのみの足のサイズは24㎝。購入サイズは25~27㎝。少し余裕がありますが、途中で脱げることはありません。


なぜ厚めの靴下かというと、足の負担を軽減するため。立ちっぱなしだと足の裏が痛くなります。

厚い生地がクッションとなり、強い衝撃から足を守ってくれます。

試したことはないんですが、登山用の靴下も分厚くていい仕事してくれると思います。



最強疲労回復アイテム(栄養剤)

疲労度に合わせて使い分けてます。疲労度順に紹介しますね。

にんにく卵黄 疲労度:★

f:id:kinomi503:20161117234335j:plain

滋養強壮・疲労回復にいいとされているにんにく卵黄。

仕事が忙しくなりそうな日の朝に飲みます。

私は低価格のトップバリュのにんにく卵黄を愛用しています。

1袋30日分で確か800円ぐらいです。

パッケージに老人の絵が描いていて少し躊躇しますがお気になさらず。

きのみも飲んでますから。

リポD 疲労度:★★


みなさんご存知のリポビタンDです。美味しい。

昨日の疲れが残ってる、でも今日も頑張らなきゃって時はコレ!

グロンファイター3000G 疲労度:★★★

f:id:kinomi503:20161117234503j:plain

この商品は「ディスカウントドラッグコスモス」で販売されている商品です。

www.cosmospc.co.jp

決めてはタウリン3000㎎配合で、10本入り798円と財布に優しいところです。

そして、とても美味しい!リポDよりまろやかで飲みやすいです。朝からぐびぐび飲めますよ。

効果はというと…


身体の奥からパワーがみなぎってきます。

昨日あれだけ働いて泥のように眠ったのに、何なんだこの感覚は!?

髪が逆立って金髪になりそうですよ!!!

これならどんな戦いにも負ける気がしない。

我が家ではグロンファイターを飲む行為を「ドーピング」と呼んでいます。

ここまで頑張れたのは紛れもなくこの子のおかげ。


是非お試しを!!!


※効果には個人差があります。

おわりに


補足ですが、グロンファイターは1日1本と摂取量が決まっております。

必ず正しい服用方法を確認して下さいね。

おバカな私は職場で疲れ切って動けなくなるのが怖くて、朝晩1日2本飲んでいました。

結果、健康診断の尿検査で肝機能が弱っていることが発覚。

特に問題なかったのですが、ショックでした。

私の二の舞にならないよう、気を付けてください☆