
ヒナタグラシ

日々を明るくひなたにいるような暮らしに!20代実家暮らし女が自立を目指します。

【大阪】前世カフェ・ローデストンに行ってきた体験談。前世を1000円から占ってくれるよ!

旅・お出かけ

こんにちは、きのみです。


突然ですが、みなさん自分の前世が何だったか知りたくありませんか?

実は前世を見てくれる面白スポットが大阪にあるんです。



この記事では友達が面白いよと教えてくれた、大阪・心斎橋の前世カフェ・ローデストンに行った体験を紹介したいと思います!

前世カフェ・ローデストンとは

f:id:kinomi503:20161121203600j:plain

大阪・心斎橋にある前世占いカフェ。英国調な外観が女子のハートをくすぐりますね。

紅茶などのドリンクを楽しみながらオーナーが前世占いをしてくれるという、占い好き女子には是非行っていただきたい!
もちろん男性だって大歓迎!


英国風なオシャレなカフェでエレガントでスピリチュアルな時を過ごしてみませんか?
大阪でちょっと暇つぶししたいなって人にもオススメです。


来店した際にいただいたカフェの案内から一部紹介したいと思います。

オーナー浅野さちよさんが、ある日突然「前世」がわかるようになり、周りの知人の前世を見るようになり、それが口コミで広がっていった。
多数のテレビ、メディアなどに掲載され、現在も口コミだけで全国からお客様がたえず、TV番組『よーいドン』『ごきブラ』等でも放映。
今では予約しないと入店できないほどに。

きのみも事前に電話予約して行きました!

「前世鑑定」希望の方は、要予約です。名前、日時、来店人数を伝えましょう。

前世鑑定について

占いをしてもらうには飲み物も注文しなければいけません。

ということできのみはアイスミントティーを注文。500円でした。

f:id:kinomi503:20161121203702j:plain

暑い時期だったので、スッと涼しいミント感満載の紅茶が私の身体に冷気を運んでくれました。
我ながらいいチョイス。


さて、肝心の前世鑑定メニューについてです。

前世鑑定/1世代 1000円

この1世代あたり1000円というのがミソです。
オーナー曰く、3世代くらい見ることでその人の特性がわかるそうです。
ということで3世代見てもらいました。


相性占いや家族占いもできます。
相性占いは1組1000円、家族占いは家族全員で1000円です。
前世での関係性など教えてくれます。今回は家族もプラスで見てもらいました。

ということで料金は

ミントティー(500円)+前世鑑定3世代(3000円)+家族鑑定(1000円)=4500円

せっかく大阪に行ったんだからということで奮発しました。あとで後悔したくないし☆

白紙を渡されるので、名前を記入します。

家族占いもする場合は家族とその横に続柄も記入。「父」とか「兄」とかね。

かけた紙を渡すとオーナーはカフェの奥へ。

f:id:kinomi503:20161121203755j:plain

数分後、占い結果を書いた紙をもって再登場。(待ち時間はあっという間でした)

前世鑑定結果


結果がこちらです。



85年前  オーストリア (女の人) 修道女(神に仕える人)
172年前  モロッコ  (女の人) 女官(宮中に仕える女性、世話係)
269年前  日本   (女の人) 薬屋の奥さん


…ほ、ほう。

3世代ずっと女性だったようです。

修道女、女官時代は独身だったそうです。なので現世でも結婚しにくいのだとか。(遠い目)

1世代前の修道女の「かわいそうと思うと受け入れる」という性格が今も強く出ているとのこと。
断れない、流されやすい。(当たってる)


そして、この鑑定でなんと驚愕の事実が!!


3世代前、私は日本にいたんですが、な、なんと学生時代に住んでいた関西の某所と同じ場所で暮らしていたそうです。
47都道府県ある中で、まさかの一致。

これって運命なんでしょうか。不思議な感覚でした。

ちなみに、この占いで日本が出てくる事ってかなり珍しいそうです。


一緒に行った友人も職業が前世と共通しててビックリでした。


いや~楽しかったですよ!!友達と一緒に行くとさらに盛り上がりますよ。


大阪にお越しの際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか!
土産話になりますよ~。


アクセス

詳しい地図などはこちらで確認してください↓
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27013312/tabelog.com

御堂筋「心斎橋」より、徒歩5分。

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3丁目7-31

TEL 06-6265-8665

[月~土] 8:30~21:00 [日・祝] 9:00~19:00

不定休なので、電話で要確認です!